GMOアドパートナーズ株式会社の評判・口コミ|広告主と生活者に求められる広告運用を徹底解説!

広告業界歴24年、大企業から小企業まで様々な企業との取引を行い、確かな実績のあるGMOアドパートナーズ株式会社(以下、GMOアドパートナーズ)。

広告運用は、エージェンシー事業のサービスとして、デジタルマーケティングを得意としているインターネット広告会社のGMO NIKKOとwebプロモーションとマーケティングの解決策を提案するGMOソリューションパートナーにて提供しています。

本記事ではGMOアドパートナーズの広告運用の内容や料金体系を詳しく解説します。利用を検討中の方は、ぜひ最後までチェックしてください。

目次

ワンストップでサービスを提供

GMOアドパートナーズの広告運用の特徴には、「広告主のニーズを汲み取り、生活者にとって必要な情報をワンストップで提供できること」を挙げています。

ワンストップで行えるのは、GMOアドパートナーズ内で様々サービスを提供されているからで、サービス例をいくつかご紹介します。

広告配信サービスのADsolutionがあります。CV獲得のためのキーワード設定やターゲット設定を行った後に、広告に精通したプロによる運用代行を通して集客アップを目指します。

20,000社以上のサイトを分析を経て得られたノウハウでGMOアドパートナーズ独自の運用を、最低広告金額が2万円という安心の価格で提供されます。また、月に一度のレポートにて、運用データが確認可能。広告を見ているユーザーを分析し、改善提案も受けられます。

動画広告配信サービスの動画チラシというサービスもあります。動画作成にはA/Bテストを繰り返し行うことが重要だとしており、A/Bテストを繰り返し行うとより多くの顧客獲得や売上アップに繋がるだけではなく、顧客に特化した動画となるそうです。

これまで動画作成3,000本以上、累計広告配信数9億2000万pvを超えている、豊富な実績と経験を持つGMOアドパートナーズは、広告効果の最大化を実現されてこられました。

さらに、より魅力的で継続的な効果が出るようにトップクリエイタープロモーションパッケージというクリエイティブ制作サービスや、アフィリエイト、LINE、ポイントメディア特化したサービスなど幅広いサービスを提供しています。

GMOアドパートナーズを利用すると、顧客が求めているサービスが見つかるでしょう。

広告運用の費用感

GMOアドパートナーズの広告運用サービスは多くの種類があり、ここでは、そのうちのいくつかを紹介します。

ADsolution Admix

サービスに関わる費用
初期費用77,000円
月額費用22,000円から
広告費用月22,000円から
マージン広告費用の10%

AD solutionは広告配信サービスです。

契約期間は3ヶ月からで、キーワード選定やターゲット設定から月に一度のレポートや改善提案を受けられます。初回は3ヶ月分前払いとなりますのでご注意ください。また、消化できなかった広告金額分は返金してもらえますよ。

参考:https://gmo-sol.jp/doc/as/price.html

動画チラシ

プラン名サービスに関わる費用
Reach536,800円
ReachS655,600円
ReachG753,500円

動画チラシは広告配信と動画によるサービスです。

どのプランも契約期間が180日、配信通数は300,000表示ですが、15秒動画の数が違い、Reachは6本、ReachSは10本、ReachGは11本です。契約終了後も、動画の商材を変えたりA/Bテストを続けて行えたりするサービスもありますよ。

参考:https://gmo-sol.jp/doc/k4/

トップクリエイタープロモーションパッケージ

サービスに関わる費用
※要問合せ

トップクリエイタープロモーションパッケージとは、トップクリエイターによるコンテンツ作成プランで、顧客の継続的な成果が期待できます。

従来の動画単体のプロモーションとは違い、広告配信の前からカウントダウン施策や事前登録キャンペーンなどで事前の拡散により集客を図り、広告配信後も複数の施策を同時進行し、動画の更なる拡散を通して売上アップや顧客獲得を目指します。

参考:https://www.koukoku.jp/service/creator/

企業情報

GMOアドパートナーズの設立は1999年。親会社のGMOインターネットグループのインターネット広告やメディアを担っており、広告業界歴は24年以上もあります。取引先は大企業から中小企業まで、幅広く取り組まれており、売上アップや顧客の獲得に繋げているようです。

サービスは、エージェンシー事業にてデジタルマーケティング企画提案を行うGMO NIKKO株式会社とwebサイトの販売や集客支援を行うGMOソリューションパートナー株式会社にて提供されています。

広告運用の提供方法は多岐に渡り、Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE、TikTokなどのインターネット広告を取り扱っています。動画広告にも対応しているので、GMOアドパートナーズを利用するとどのような企業でも自社にあった広告配信が期待できるでしょう。

顧客やユーザー視点に立ち、新しいサービスや価値を提供するGMOアドパートナーズ。これまで培ってきたノウハウを活かし、多くの企業の広告運用に貢献しています。

会社名GMOアドパートナーズ株式会社
本社所在地〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26番1号
設立1999年9月8日
代表者名橋口 誠
電話番号03-5728-7900
料金体系ADsolution Admix
初期費用:77,000円、月額費用:22,000円から、広告費用:22,000円から、マージン:広告費用の10%
動画チラシ
536,800円から
トップクリエイタープロモーションパッケージ
要相談
など
実績広告取り扱い歴24年以上
20,000社以上のサイトの分析
累計動画配信数3,000本以上
関連URL公式ページ:https://www.gmo-ap.jp
サービス:https://www.gmo-ap.jp/service/
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