広告運用歴13年、多くの企業と取引を行い、確かな実績のあるブルースクレイ・ジャパン株式会社(以下、ブルースクレイ・ジャパン)。ブルースクレイ・ジャパンでは、広告運用代行を依頼するほか、利益の最大化を図るため、すでにある広告の分析やコンサルティングサービスの利用も可能です。
また、webサイト診断やSEOコンサルティング、web戦略コンサルティングなど、総合的なwebマーケティングを取り扱っているため、広告運用だけではなくホームページで抱える様々な悩みも解決できるでしょう。
本記事ではブルースクレイ・ジャパンの広告運用の内容や料金体系を詳しく解説します。利用を検討中の方は、ぜひ最後までチェックしてください。
豊富なノウハウでビジネスゴールに向けて伴走
ブルースクレイ・ジャパンの広告運用の特徴には、「調査・分析力」「Google社認定「Google広告 プロダクト エキスパート(歴代)」が監修」「グローバルなSEM実績&ナレッジ」「主要メディアの正規セールスパートナー」「デジタルマーケティング全体最適化への取り組み」の5つを挙げています。
調査・分析力とは、利益の最大化や施策の最適化のため、長年培ってきたデジタルマーケティングのノウハウを活かし、ユーザー分析や競合分析、市場分析などを行います。その後、ペルソナやキーワード設定を再定義、顧客が競合に勝てる広告戦略へと導きます。
国内で数名しかいないGoogle社認定「Google広告 プロダクト エキスパート(歴代)」及びウェブ解析士マスター資格を取得した方が在籍しているため、顧客に最適な運用方法が提供されるでしょう。
グローバルなSEM実績&ナレッジとは、各国で展開するグループ会社の実績や最新知識のことで、共有することにより常に最先端の広告戦略の提案が可能です。
主要メディアの正規セールスパートナーとなっているため、一般公開していない最新情報の入手や広告メニュー、一部トラブル対応などを可能としています。
デジタルマーケティング全体最適化への取り組みは、ブルースクレイ・ジャパンの業務の幅が広いため可能となっています。顧客の現状分析を行い、広告運用だけに捉われず最適な施策を最適なバランスで実行し、PDCAを回すことを重要とされています。
広告運用の事例
ブルースクレイ・ジャパンのホームページでは「事例・お客様の声」として、広告運用をブルースクレイ・ジャパンに任せた事例が提示されています。
ある企業では、ホームページのリニューアルを機に広告運用とSEOの見直しも考え、より効率的効果的な施策になるようどちらも行えるブルースクレイ・ジャパンと取り組みを行いました。
広告運用とSEOの相乗効果により、約5年間年次平均成長率は10%近くセッション、CVは伸び続けているようです。また、広告運用やSEOだけではなく、社内リソースが足りなくなってしまったときに、バナー制作やLP制作など幅広い対応を行ってもらえる点も評価されています。
参考:https://bruceclay.jpn.com/case/case-7092/
広告運用の費用感
ブルースクレイ・ジャパンの広告運用のサービスは「デジタル広告診断サービス」「デジタル広告コンサルティング」「広告運用代行」があり、関わる費用は以下の通りです。
細目 | 費用 |
デジタル広告診断サービス | 1サイト15万円から |
デジタル広告コンサルティング | 1サイト30万円から |
広告運用代行 | 要見積もり |
デジタル広告診断サービスでは、アカウント分析やキーワード分析、ユーザー分析、競合分析などのサービスが受けられます。その後、分析診断レポートとして、課題や問題点を顧客へとフィードバックを行います。
参考:https://bruceclay.jpn.com/service/assessment/ad/、https://bruceclay.jpn.com/service/consulting/ad/、https://bruceclay.jpn.com/service/implement/attract/
デジタル広告コンサルティングでは、ヒアリング、初期分析、分析結果の報告と施策方針すり合わせ、施策実施と検証、月1の定例の打ち合わせなどが受けられます。
広告運用代行は、SEO対策やコンテンツマーケティングなどを含めたweb集客支援の一環として支援され、顧客により支援内容の組み合わせにより価格が変わるため、気になる方はお問い合わせしてみてください。
企業情報
ブルースクレイ・ジャパンの設立は2008年。1996年に創業した検索エンジンマーケティング業界のパイオニアである「BruceClay, Inc.(BCI)」の日本法人です。広告の取り扱い歴は13年以上もあり、そこから培ったノウハウで顧客にサービスを還元しています。
広告運用だけではなくSEOやランディングページの作成、webサイト改善、セミナーなど総合的なwebマーケティングを提供。顧客の持つ悩みを一挙解決できるでしょう。
また、広告運用では代行だけではなくコンサルティングや広告診断サービスの利用も可能。新しい価値の創造に挑み、社会に感動と笑顔を創出する多くの企業の広告運用の推進に貢献しています。
会社名 | ブルースクレイ・ジャパン株式会社 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-19-1 オミビル8F |
設立 | 2008年5月2日 |
代表者名 | 里村 仁士 |
電話番号 | 03-5468-3860 |
料金体系 | 広告運用代行:要問合せ デジタル広告診断サービス:1サイト15万円から デジタル広告コンサルティング:1サイト30万円から |
実績 | デジタル広告取り扱い歴13年以上 各種セミナーを実施 |
関連URL | 公式ページ:https://bruceclay.jpn.com/ サービス:https://bruceclay.jpn.com/service/implement/attract/ |
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