広告運用会社の中でも10社程度しか選出されないGoogle Partnersコンテスト最上位賞受賞や、Google AdWords 「Excellent Performer Award」に3期連続でTOP10入りを行うなど、確かな実績のあるメディアハウスホールディングス(以下、メディアハウスホールディングス)。
全国の中小企業を元気にすることを目標に、幅広い広告媒体の取り扱いやクリエイティブ制作、SEO、Web解析など、顧客の悩みを解決するため多様なサービスの提供を行っています。
本記事ではメディアハウスホールディングスの広告運用の内容や料金体系を詳しく解説します。利用を検討中の方は、ぜひ最後までチェックしてください。
幅広いサービスを駆使して顧客に合った手法を提案
メディアハウスホールディングスの広告運用の特徴には、「業界内から高い評価を受ける広告運用力」「業種ごとの専門ノウハウを蓄積した業種別管理体制」「リスティング広告に留まらないソリューションの多様性」「一気通貫した“PDCA”による効果の追求」の4つを挙げています。
業界内から高い評価を受ける広告運用力は、約7000社もあるリスティング広告運用会社の中でGoogle Partnersコンテスト最上位賞の獲得や、Google AdWords 「Excellent Performer Award」に3期に渡りTOP10入りを行うなど、様々な実績を誇っているから。
サービスを利用している企業だけではなく、GoogleやYahoo!、Meta社など媒体各社からも、インターネット広告市場のサービスに期待されているようです。
業種ごとの専門ノウハウを蓄積した業種別管理体制とは、コンサル部門と運用部門を分けることと運用部門において業界ごとに21の専門チームを組織して顧客をサポートをとる体制のこと。
コンサル部門と運用部門に分けることにより、広告運用にかかる時間を減らすことなく、効率よく効果的にアカウントの効果改善を行う体制をとることを可能としています。
また、運用部門は、士業部門チームや薬機法関連専用チーム、BtoBサービス専門チームなど業種ごとでのチーム分けをされているほか、SNS広告専門チーム、動画広告専門チーム、アプリ集客専門チームなど広告媒体に分けてのチーム編成も行っています。
チームは社員の特性や業界知識をテスト結果を用いて編成しており、専門性を100%発揮することが可能。各業界のトレンドやインターネット広告事例を熟知しているプロにより、精度の高い広告プランの提供しています。
リスティング広告に留まらないソリューションの多様性とは、リスティング広告はもちろん、ディスプレイ広告や動画広告、SNS広告など幅広い広告媒体の取り扱いがあるからです。
広告運用だけではなく、LPやバナー、ホームページ、動画などのクリエイティブ制作、SEO、Web解析などの業務も行っており、広告運用の枠を超え、顧客の悩みに応じてサービスを提供。メディアハウスホールディングスを利用すれば、顧客の要望をワンストップで解決できるでしょう。
一気通貫した“PDCA”による効果の追求が行えるのは、市場調査をしっかりと行いクリエイティブ制作をしたり、アクセス解析をもとに改善したりなどを提供されているから。
サービスを導入するだけはなく、広告効果を最大限に発揮するため、広告効果や市場変化を把握しスピーディーに最適化を続けます。
広告運用の費用感
メディアハウスホールディングスはリスティング広告の正規代理店として、リンクルにサービス提供を依頼しています。そんなリンクルの広告運用に関わる費用は以下の通りです。
細目 | 費用 |
リスティング広告費用 | 運用手数料の20% |
コンサルティング費用 | 無料 |
参考:https://rincrew.jp/service/listing/prix/
リスティング広告費用は運用手数料の20%と設定されていますが最低手数料があります。また、契約は3ヶ月からとされている点に注意してください。
企業情報
メディアハウスホールディングスの設立は1987年。広告運用では、約7000社もあるリスティング広告運用会社の中でも、約10社しか選出されないGoogle Partnersコンテスト最上位賞の獲得や、Google AdWords 「Excellent Performer Award」に3期連続TOP10入りを行うなど、業界内からの評判が高いです。
また、リスティング広告だけではなく、ディスプレイ広告や動画広告など幅広い広告媒体を提供。さらには、バナーやLPなどのクリエイティブ制作やSEO、Web解析など顧客のwebコンサルティングの課題解決方法が多々保有しています。
優れた業績を誇り、多様なサービスの提供を行っているメディアハウスホールディングス。全国の中小企業を元気にすることを目標に、多くの企業の広告運用推進に貢献しています。
会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス |
本社所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル5F |
設立 | 1983年(昭和58年)8月6日 |
代表者名 | 波戸内 啓介 |
電話番号 | 03-5229-7272 |
料金体系 | 運用手数料の20% |
実績 | 約7000社の中でも約10社のみが選出されるGoogle Partnersコンテスト最上位賞の獲得 Google AdWords 「Excellent Performer Award」に3期連続TOP10入り |
関連URL | 公式ページ:https://www.mediahouse.co.jp/ サービス:https://www.mediahouse.co.jp/business/webmarketing/ |
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