広告運用歴12年、1,500ものサイトの運用を行い、確かな実績のある株式会社ユニアド(以下、ユニアド)。培ってきたノウハウを基に、顧客一人ひとりにあった施策を提供し成果を出されています。
支援内容は幅広く、リスティング広告やSNS広告の運用代行を行うだけでなく、インハウス支援も行われています。最適な広告を最適なユーザーに届けることを目標にしているので、ユニアドを利用すると広告運用の悩みが解決するでしょう。
本記事ではユニアドの広告運用の内容や料金体系を詳しく解説します。利用を検討中の方は、ぜひ最後までチェックしてください。
プロのノウハウによる運用と顧客目線でのサービス
ユニアドの広告運用の特徴には、「多数の実績を誇る最高レベルのサービス」「独立して気づく信頼関係の大切さ」「お客様の目線で見えない部分も丁寧に」の3つを挙げています。
多数の実績を誇る最高レベルのサービスで、最適な広告を最適なユーザーに届けることを重要としています。ユニアドは比較的新しい会社ですが、豊富な実績があり多くの企業から評価されています。
顧客とのやり取りを通して培ったノウハウを活かし、新しい顧客の成長に貢献、自社のノウハウもさらに高めてられているのでしょう。
独立して気づく信頼関係の大切さは、自社の売上ばかりを注視すると顧客からの信頼はなくなり契約に繋がらない経験から得られたようです。ユニアドでは、広告費を上げてユニアドの利益を上げるような広告運用ではなく、顧客の売上もしっかりと考えてもらえますよ。
お客様の目線で見えない部分も丁寧とは、ユニアドでは顧客の商品やサービスの魅力を理解してユーザーに届ける方法を考えることと顧客の成長を顧客目線で向き合い貢献することを見えない部分としており、顧客の目に直接触れなくても重要視して広告運用を提供しています。
そのため、ユニアドの広告運用を利用すると、一歩踏み込んだ戦略の提案が受けられて、売上アップや事業拡張など、さらなる成長が見込めますよ。
広告運用の事例
ユニアドのホームページでは「実績」として、広告運用をユニアドに任せた事例が提示されています。
競合が増えて新規顧客の獲得が難しくなったため、ユニアドとの取り組みを行った結婚式場があります。ユニアドはこのとき、広告媒体の選定とアクセス数のデータを分析をして改善、また、サイトの見直しを行いました。
結果としてCV142%の増加とCPR64%減少を達成されたそうで、ユニアドは来場者数の増加と費用対効果の改善に貢献されました。
参考:https://www.uniad.co.jp/case/shinmei-wedding
webマーケティング戦略の基礎がわからないが会社のことを一番よく知っている自分自身で行いたいため、ユニアドにインハウス支援の相談をした企業もあります。
ユニアドは広告運用の本質や成り立ちから運用方法まで丁寧に指導し、CVは456%アップ、CPRは77%も削減され、喜ばれているようです。
参考:https://www.uniad.co.jp/case/reprocell
このほかにも、広告運用やインハウス支援にて成果をあげている企業が多々見られました。集客や費用対効果で悩んでいる方は、ぜひユニアドまでご相談ください。
広告運用の費用感
ユニアドの広告運用のサービスは「リスティング広告」「インハウス支援」「SNS広告」「Google広告少額コンサルティング」があり、関わる費用は以下の通りです。
リスティング広告
ユニアド サービスに関わる費用 | |
初期費用 | 8万円 |
運用費 | 月額広告費の20% |
サービス内容は、戦略設計とアカウント設計、運用があります。特にキーワードの設定を重視しており、キーワードの分類の「ビッグキーワード偏重型」と「ロングテールキーワード積上型」それぞれの特徴に合わせ、施策を行っています。
参考:https://www.uniad.co.jp/service/listing
インハウス支援
ユニアド サービスに関わる費用 | |
月額 | 200,000円から |
サービス内容は、アカウントの設計と1ヶ月間の運用代行し、顧客へと徐々に引き継ぎを行うことです。完全に引き継ぎが終わるとにオンラインにてサポートを受けられます。
また、初回のみアカウントの初期設計費用として150,000円かかる点に注意してください。
参考:https://www.uniad.co.jp/service/inhouse
SNS広告
ユニアド サービスに関わる費用 | |
初期費用 | 5万円 |
運用費 | 月額広告費の20% |
SNSは、Facebook・Instagram・LINE・YouTubeの取り扱いがあります。また、契約期間の設定がないため、スポットでの依頼にもおすすめです。
参考:https://www.uniad.co.jp/service/listing
Google広告少額コンサルティング
ユニアド サービスに関わる費用 | |
月額 | 35,000円 |
サービス内容は、アカウント設計やGoogle広告についての全般的な相談、最新の知見に基づくアドバイスなどです。
初回のみアカウントの初期設計費用として50,000円かかることと相談やアドバイスは月1.5時間までのことに注意してください。
参考:https://www.uniad.co.jp/service/consulting
企業情報
ユニアドの設立は2015年。広告運用実績は12年、業界を問わず1,500ものアカウントの改善を行ってをおり、取り組みから蓄積したデータを活用し、顧客へのサービスの還元に努めています。
広告運用では、顧客の課題を丁寧に汲み取り、緻密な戦略を組み立てて課題の解決や顧客の成長に繋げます。そのため、6ヶ月以上の継続率は94%。また、リスティング広告だけでなく、SNS広告など幅広い広告運用だけでなくインハウス支援も行なっています。
顧客の最終目標を理解して、常に一歩先を考えるユニアド。広告運用を通じて、顧客の成長だけでなくサービスや商品を実際に使用するユーザーへも貢献されています。
会社名 | 株式会社ユニアド |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7-2-3 赤坂ジートルンクビル 2F |
設立 | 2015年9月29日 |
代表者名 | 中釜 啓太 |
電話番号 | 0367210877 |
料金体系 | リスティング広告:初期費用8万円、運用費広告費の20% インハウス支援:月200,000円から Facebook、Instagram、LINE、YouTube広告:初期費用5万円、運用費広告費の20% |
実績 | 12年間の運用型広告歴、1,500サイトを改善 |
関連URL | 公式ページ:https://www.uniad.co.jp サービス:https://www.uniad.co.jp/service |
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