前身の株式会社リスティングプラスが2011年に設立、広告運用歴10年以上、1,800社以上もの企業と取引を行い、確かな実績のあるデジタルアスリート株式会社(以下、デジタルアスリート)。リスティング広告やYouTube広告など、8つの広告運用サービスから、顧客に合わせたサービスを提案・提供します。
デジタルアスリートには豊富な有資格者が在籍していることや膨大な取引実績のノウハウを活かしたサポートによる高確率で成果を出せる仕組みにより、契約後の継続率が90%以上あるので、どの企業でも安心してお任せできるでしょう。
本記事ではデジタルアスリートの広告運用の内容や料金体系を詳しく解説します。利用を検討中の方は、ぜひ最後までチェックしてください。
各分野のプロによる安定して売れる状態を実現
デジタルアスリートの広告運用の特徴には、「1,800社以上の実績をもとに独自のセオリーを確立」「徹底した情報共有と提案型のコミュニケーション」「広告運用と制作のスペシャリストが多数在籍」の3つを挙げています。
1,800社以上の実績をもとに独自のセオリーを確立したため、高確率で成果を出せる仕組みを生み出しました。また、デジタルアスリートでは、運用開始前に短期でユーザーを集めるだけではなく、長期的にも効果がある施策を行われます。
そのほかにも、自社内で顧客成果につながるデザインやコピーを作成できるため方向性がずれることがないことや、多くの検証データから担当者が誰でも安定した結果が出せることから、最速で最適な手法を提案してもらえるでしょう。
徹底した情報共有と提案型のコミュニケーションができるのは、毎月の運用レポートや改善案を伝えるミーティングのほか、管理画面を包み隠さず顧客に公開すること、顧客の要望を先回りして対応することを重視しているからです。
また、担当を1名ではなく3名のチームとしていたり、顧客との直接契約を行っていたりするため、質問の返答が遅いというストレスはないでしょう。
広告運用と制作のスペシャリストが多数在籍とは、デジタルアスリートには40名以上もの資格保有者がおられることで、中には外部でセミナーを行った実績のあるベテランもおられます。
幅広い分野のスペシャリストが在籍しているので、顧客の案件に合わせてチームを組み、知識の組み合わせから相乗効果をもたらすでしょう。
広告運用の事例
デジタルアスリートのホームページでは「お客様の声」として、広告運用をデジタルアスリートに任せた事例が提示されています。
アフィリエイターへの依頼していたがうまくいかず、また、自社での取り組みも難しかったため、デジタルアスリートに広告運用を依頼した企業があります。
デジタルアスリートは、広告をユーザーにわかりやすい表現で作成することや、ランディングページやサイトを複数作成を行い、結果として、年間1から2億だった売上を40億まで伸ばすことに成功。また、10年以上も安定して成果を出されているようです。
参考:https://ppc-master.jp/crossretailing/crossretailing01/
デジタルアスリートで元から広告運用代行を行なっていたが、社内で運用したいと考え、デジタルアスリートにてインハウス支援を依頼した企業もあります。このときデジタルアスリートは、初心者向けの指導と経験者向けに最新情報の共有やアドバイスを行われました。
結果として、内製化の実現により低コスト、かつ、スピード感のある施策が可能になり、広告での売上は3倍、展示会の来訪者も2.5倍に増えたようです。数多くの未経験者をプロにまで育てたデジタルアスリートならではの結果と言えるでしょう。
参考:https://ppc-master.jp/artvivant/artvivant01/
このほかにも数多くの顧客へとサポートを提供、サイトへの訪問者数の向上はもちろん、新規顧客の獲得や売上に繋げられているようです。
参考:https://ppc-master.jp/case/
広告運用の費用感
デジタルアスリートの広告運用のサービスは「広告運用代行」「インハウス支援」などがあり、関わる費用は以下の通りです。
広告運用代行
デジタルアスリート サービスに関わる費用 | |
広告費 | 要相談 |
手数料 | 要相談 |
初期費用 | 開始日により日割り計算 |
オプション | Twitter広告 Amazon広告 LINE広告 DSP広告 Criteo広告 その他 これらを月10万円で追加可能 |
広告運用代行では、競合分析・マーケティング戦略立案・アカウント構築と運用・ランディングページの改善案・マーケティングテスト・レポートと月次コンサルティングのサービスを受けられます。
内容により期間や費用が異なるため、予算が気になる方はまずは無料相談にてご相談ください。
参考:https://ppc-master.jp/service-list/plans/
インハウス支援
デジタルアスリート サービスに関わる費用 |
※要問合せ |
5日程度の短期から6ヶ月の長期研修まで、顧客にあったインハウス支援を行われています。
未経験人材をプロのマーケターまで育てた育成ノウハウや10年以上かけて作られた育成カリキュラムを用いた実践で使える広告運用のスキルだけでなく、リサーチやライティングなどのwebマーケティングに必要な知識も身につけられますよ。
参考:https://ppc-master.jp/service-list/ad/in-house/
企業情報
デジタルアスリートの前身の株式会社リスティングプラスが2011年に設立、企業との取り組みは業界を問わず1,800社を超えていることや、10年以上もの活動を通して得られたノウハウで顧客の成果に繋げられています。
目先の利益だけではなく、デジタルマーケティングの力で多くの人の人生を良い方向に変え、さらなる高みに挑戦できるようサポートすることがデジタルアスリートのミッション。広告運用はもちろん、webマーケティングを含め全体の支援をされています。
デジタルアスリートには広告運用のスペシャリストが多数在籍し、各分野の組み合わせで相乗効果を生み出すことで、より一層企業の広告運用に貢献しています。
会社名 | デジタルアスリート株式会社 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階 |
代表者名 | 長橋 真吾 |
電話番号 | 03-6825-6831 |
料金体系 | 要問合せ |
実績 | 1,800社を超える企業の支援実績 |
関連URL | 公式ページ:https://ppc-master.jp サービス:https://ppc-master.jp/service-list/ |
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